忍者ブログ

毬藻ニコチン

愛犬 2010/07/26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりも57 漫画っぽいカメラ

特別書くような出来事もないけど、写真だけでもアップ。
あ、ヒートがもうすぐ終わりそうなので、雪が積もり始めた散歩道へと近々繰り出そうと思います。










最後に、今流行の漫画カメラではなく漫画っぽいカメラとかいうアプリで撮影してみました。





目と鼻と口周りしか映りやがらねえ






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

何度も言うようだけど、完全にアザラシの赤ちゃんだよね。
右横のスマホみたいなやつは【バウフォン】言うんだっけね、確か。
タップしたらブーしか言わないタイプだったよね。
  • from 股子 :
  • 2012/12/11 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

右横のスマホみたいなやつ、ちょっと気になってたんです。
タップしたらブーしか言わないタイプなんですね。
じゃあ買いません。
  • from シャア :
  • 2012/12/14 (03:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメが遅くなっちゃいました
今日はクリスマスですね♪
まりもちゃんはプレゼントもらうのかな?

強子さん、お久しぶりです(^ー^)/
落書き大好きな姫、やはり紙なんかすぐ飽きて自分の手や足にカキカキ(笑)
私の制服用のブラウスの袖や、旦那さんの作業ズボンやら被害に遭ってます
けど、ボールペンを取り上げずに好きに書かせてたら、丸が書けるようになりました~(^▽^)v
壁に書かないだけマシってことで(笑)
  • from もんぞう :
  • 2012/12/24 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

もんぞうさんに言われて初めて手違いで「股子」とかで書き込んでたことに気付きました。逆に。
よく私ってわかりましたね。(わかるよ!)

お子ちゃまが色々とカキカキすることは脳や感性の発達にもとても良いこと。
けど紙に書きたがらないのは常。
壁に書くのをただ止めさせるか、壁の代わりにブラウスの袖や作業ズボンを差し出すかで、
子供の未来は大きく変わってきます。
その器の大きさがきっと実を結ぶ日が来ることでしょう。(やかましいわ)

楽しそうな育児でとても羨ましいです。姫ちゃまも幸せですね。
私も、次の茶碗を洗うためだけの茶碗を洗い続ける毎日に飽きてきたので、
ブラウスの袖や作業ズボンで洗ってやろうかと思います。
それで脳や感性が育つことは決して無いんだけども、私の場合は。

もんぞうさんも是非よいお年を♪
  • from 強子 :
  • 2012/12/29 (04:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

◆シャア

今はタップし過ぎて「ブー」どころか「スー」しか言わないらしいけどね。
先日まりもパパのスマホが壊れた時にあれ持ってけばいいじゃんって勧めたんだけど。
  • from 強子 :
  • 2012/12/29 (05:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

年末はスマホが壊れたりほんの少しばかり小急がしかったりでレスが遅れました!いつもおせえけどな!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。まりも中心に。
もんぞうさんとこのまーりーもっ福ちゃんや、
シャアさんとこのろーのーちゃんや、
強子さんとこのキクヨさんも元気に頼みますよ今年も!
もちろん丸が上手なお姫様もね!

さあて、まりもの写真を取りまくるぞおい!
  • from 田端 :
  • 2013/01/01 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

まりもの写真取りまくられてもね。カルタじゃあるまいし。

なんで私だけうちの婆さんの名前なんだよ!
そんなモンスターの仲間チックなあれじゃないしね。
紀久代だし。「紀元前の紀に、久しいに、八代亜紀の代です」って説明してるし。
それを聞くたび、どんな由来の名前だよ、と思って聞いてるけどね。
  • from 強子 :
  • 2013/01/01 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

あけおめ

今、日清焼きソバがこの深夜に急に食べたくなったけど
サッポロ一番みそラーメンしかなくて
「あぁ、見た目一緒だな」
と判断して同じ作り方で適当に味付けしたらほんとに似たものができて、
十分に満足した石井が明けましておめでとうございます。

今年は石井の私生活も激動が予想されます。
田端さんも、激動の一年になるよう心よりお祈り申し上げます。
  • from 石井 :
  • 2013/01/03 (01:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

カゼマッターに書けや!!  >石井
  • from 強子 :
  • 2013/01/03 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

記録的な遅さでのレスで申し訳ない!
みんなありがとう!まりもはスックスク!スックスクなのです!
毛抜けたおしてきた・・掃除機で吸いまくりの毎日が始まる!
  • from 田端 :
  • 2013/03/23 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プロフィール

名前: まりも
年齢: 13
性別: 女性
誕生日: 2010/07/26
犬種: ペキニーズ

まりもソックリンク

もこもこペキ☆パルといっしょ
ソックリ度:★★★☆☆ 70%

☆かむかむべいびぃ☆
ソックリ度:★★★★☆ 90%

最新コメント

[03/23 田端]
[01/03 強子]
[01/03 石井]
[01/01 強子]
[01/01 田端]
[12/29 強子]
[12/29 強子]

アクセス解析

Copyright ©  -- 毬藻ニコチン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]