忍者ブログ

毬藻ニコチン

愛犬 2010/07/26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりも55 さらに久々な話

このように





元気よく





順調に





育っております!





おまけ:ドラマ悪夢ちゃんに登場する「夢獣(ゆめのけ)」



絶対ペキニーズですよね?マルチーズっていう設定っぽいけど!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

何回もチャレンジしてるんですが、コメができない・・・

せっかくまりもちゃんに会えたのに

もう1回チャレンジで打ってみます
  • from もんぞう :
  • 2012/11/27 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ!!コメ出来た!!

お久しぶりです!!
まりもちゃんちょっとお顔が丸くなったかな?

たくさん写真UPしてくれてありがとうです(^ー^)
  • from もんぞう :
  • 2012/11/27 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

あれ?なんで出来ないんだろう・・忍者ブログこの!
おひさしぶりですコメントありがとうございます。
まりもはですね、お察しのとおり、ものすごく太ってしまいました・・・。
なんか最近満腹中枢がおかしくなってしまって、
自分が飯食ってるあいだずっと欲しがってしまうからもう・・。
ちなみに怖くて何キロか計ってません。
  • from 田端 :
  • 2012/11/28 (20:16) :
  • Edit :
  • Res

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プロフィール

名前: まりも
年齢: 13
性別: 女性
誕生日: 2010/07/26
犬種: ペキニーズ

まりもソックリンク

もこもこペキ☆パルといっしょ
ソックリ度:★★★☆☆ 70%

☆かむかむべいびぃ☆
ソックリ度:★★★★☆ 90%

最新コメント

[03/23 田端]
[01/03 強子]
[01/03 石井]
[01/01 強子]
[01/01 田端]
[12/29 強子]
[12/29 強子]

アクセス解析

Copyright ©  -- 毬藻ニコチン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]