忍者ブログ

毬藻ニコチン

愛犬 2010/07/26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりも56 久々に短い動画

今日、新しいおもちゃが到着しました。
キツネのクタッとしたやつです。
そしていつものようにうなるうなる・・・怖いわ!


※動画の向きがおかしなことになってるけど気にしないで!

新しいおもちゃの動画









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ~やっぱり会社のPCからはコメ出来ないです(T△T)
家のPCだと大丈夫なんですけど・・・
アクセスが拒否されています?だったかな?メッセージが出るんです
まぁこっちのPCからコメ出来るからいいか(^ー^)

動画見ました
めっちゃうなってる(笑)
これは取りに行ったらやばいですね
やっぱ女の子だからか吠える声高いですね~♪
可愛くていいなぁ~
うちは口の空間が広いのか、腹から声出してるのかわからんが、やたらと吠えるのがうるさいです(✖ー✖)

まりもちゃんたくさん食べるようになったんですね~
うちのペキ達もアホみたいに食べます
てんこ盛りのドックフード食べてまだりーちゃんのを横取りに行ったり・・・
水のようにドックフード飲んでます(笑)
  • from もんぞう :
  • 2012/11/29 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

あっ、やっと新しい動画アップしてくれたと思ったらフワッフワて。
いつだったか刈り立てアップしてくれるって言ってたのに!まぁいいやおてんばこの!
刈り立てのやつは暖かくなるまで待ちます。
  • from シャア :
  • 2012/12/02 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

■もんぞうさん
なんなんでしょうね。無駄にセキュリティ高くなっちゃってるんですかね忍者ブログだけに。
新しいおもちゃあげた時はいっつもこの唸り具合になってしまいます。
カパッと威嚇噛みしてくるだけだけど、調子こいてやってると骨までしみるやつをお見舞いされたりしますけど。
声ってそんな違うもんなんですね。初の小型犬だからみんなこんな声なのかと思っておりました。
そして今はヒート中で具合の悪そうな日々を送っておりますが、
ごはんだけは瞬時に完食してくれます。

■シャアさん
やっぱね、刈りたてよりも今時期の方が可愛いわけだよ。
どうしても、どうしても可愛い方を出したくなっちゃうよねこれ。
今回のは怒り倒してるから本来の可愛さの10分の1も出てないけどな!
だからあれだ、刈りたては見せないからな!
  • from 田端 :
  • 2012/12/03 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プロフィール

名前: まりも
年齢: 13
性別: 女性
誕生日: 2010/07/26
犬種: ペキニーズ

まりもソックリンク

もこもこペキ☆パルといっしょ
ソックリ度:★★★☆☆ 70%

☆かむかむべいびぃ☆
ソックリ度:★★★★☆ 90%

最新コメント

[03/23 田端]
[01/03 強子]
[01/03 石井]
[01/01 強子]
[01/01 田端]
[12/29 強子]
[12/29 強子]

アクセス解析

Copyright ©  -- 毬藻ニコチン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]