忍者ブログ

毬藻ニコチン

愛犬 2010/07/26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の誕生日の話


前回あまり食べなかったので、ちょっとシンプルめのケーキを用意した。






ひっとつも食わねえ。






ちょっと食った。






でもその後は、このように顔に近づけても食わねえ。







そのくせソ~っと取ろうとしたらめっちゃ怒る。







食わずにベッドの上からケーキを眺めてみる。








そしてそのまま寝る。





というわけで、今年も大半がゴミ箱行きとなりました。






最後に、ぱたぱたぱたさんにこんなものを作ってもらいました。ありがとう!




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

本当にまりもさんは贅沢が過ぎると思います。
普通は犬というと、鼻先に持ってったら夏みかんの皮でも一旦はカブリ付くものです。

なんでもいいけどまりもさんの奥の方にチラっと見えてるスリッパ、
いつも私がお出しされてるやつとちゃうんかい!!
まるでまりもさんのオモチャのスリッパとセットになってるみたいに置いとかれてもね!!
ちゃんとしまっといてって!!
  • from 強子 :
  • 2012/08/07 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

うわ~(-^□^-)
贅沢なホールケーキ!!
確か前よりかなりシンプル( ´艸`)
まりもちゃん食べなかったんだね・・・
夏場にケーキはほしくなかったのかな?
スイカが良かったかな?(笑)
  • from もんぞう :
  • 2012/08/07 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょい味付きのササミだけは目の色変えて飛びついてきますけどね!
あと毎日のご飯も結局おんなじものしか食わない!
ちょっと新しいもの買ってみてもなーんにも食わない!
なんなんこのこ。
  • from 田端 :
  • 2012/08/12 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プロフィール

名前: まりも
年齢: 13
性別: 女性
誕生日: 2010/07/26
犬種: ペキニーズ

まりもソックリンク

もこもこペキ☆パルといっしょ
ソックリ度:★★★☆☆ 70%

☆かむかむべいびぃ☆
ソックリ度:★★★★☆ 90%

最新コメント

[03/23 田端]
[01/03 強子]
[01/03 石井]
[01/01 強子]
[01/01 田端]
[12/29 強子]
[12/29 強子]

アクセス解析

Copyright ©  -- 毬藻ニコチン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]